SSブログ

12月12日 小川和紙マラソン [山登り、旅、趣味]

IMGP0473.jpg
 黄色シャツが私です

小川町で行われた和紙マラソン。東京・千葉から参戦の友人3人と10キロレースに出場しました。
練習は先月29日から始めて、最初の4日間は6キロをゆるゆる走り、最後の3日間だけ10キロを走っただけという一夜漬けな感じ。最後に走った12月6日は自分では猛スピードで走ったつもりなんだけど、タイムは10キロ60分ちょうど。本番は、上り坂が多いから最後はバテて走れなくなるかもと思い、目標70分で望みました。

で、結果は57分48秒で完走!

タイムも昨年より4分も縮まり大満足。あー、楽しかった。走ってるときは苦しくて、もう2度と出ないって思うんだけど、走り終わると、また頑張らなくっちゃって思うんだよね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

直子と淳と海斗の母

走るって楽しいね(^^)
来年は負けないよ!
トレーニング開始!!
by 直子と淳と海斗の母 (2010-12-15 22:09) 

bunbun

自分でもびっくりのタイムでした。
来年は。。。もっと練習して55分くらいで走りたい~
今度一緒にどこか別の大会に行きましょう!!
by bunbun (2010-12-18 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。