SSブログ

12月6日 もう12月!! [お仕事の話]

なんと1ヶ月以上も更新していませんでした。仕事はしているのですが、落ち着いてパソコンの前に座ることができないまま、バタバタと動き回っておりました。仕事の合間にはシカオちゃんのライブに行ったり、「わらしべ」の6周年おめでとうパーティーをやったりもしました。どちらも楽しかったなあ。月日が流れていくのが早すぎます。

さて12月は毎年恒例の「関のボロ市」と「世田谷ボロ市」に出店します。世田谷ボロ市では、昨年好評だったバティック(ジャワ更紗)を今年もまたたくさん持っていきます。今年新しく仕入れたティガヌグリも数枚あります。バリ猫も種類が増えてバージョンアップしてます。ぜひ遊びにいらしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。