SSブログ

1月8日 2011年もよろしくお願いします [その他]

先月23日から明日9日まで、埼玉県菖蒲町のモラージュ菖蒲というショッピングモールで出店しています。巨大な建物で驚きます。屋外と違って暖房が効いて快適なのがとにかく嬉しいんです。

昨年はホームページの改良もブログのまめな更新も全くできず、本当にごめんなさい!今年こそは頑張ります・・・(ちょっと声が小さいですけど)。何卒、今年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

さてモラージュの仕事の合間に、年末年始はあれこれ忙しゅうございました。仕事じゃなくって食べることにですが。。まず31日に小川町「有機野菜食堂わらしべ」で餅つきして、夜は小川町のKさんちで忘年会。主役はKさんが北海道からお取り寄せしてくれた巨大なたらば蟹! そして年が明けて、元旦はお姑さんが作ってくれたおせちとお雑煮です。材料にこだわり大変な手間をかけて作っていただきました。食べちゃうのがもったいないくらい! 今年も感謝感謝です。
もちつき.jpgかに.jpgおせち.jpgお雑煮.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。