SSブログ

10月25日 雲ノ平 [山登り、旅、趣味]

少し古い話ですが、9月8日から3泊4日で北アルプスの雲ノ平へ行ってきました。前日に富山県入りして登山口から1時間ほどの滑川の道の駅でCちゃんのハイエースで車中泊。夕食は魚津駅前の海風亭で海鮮丼。おいしゅうございました。
お花が終わり紅葉にはまだ早いという9月の平日は山も人が少なくって快適です。折立から雲ノ平、高天原の温泉、鷲羽岳、黒部五郎岳をまわってきました。なんといっても、高天原(たかまがはら)の温泉は何時間も歩いていかなければ入れないという秘湯なので、大自然の中でつかる温泉の快感といったら言葉では言い表せないくらい。
2009090916060000.jpg
2009091108230000.jpg
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

ちの

素敵よ~~!!
気持ちよさそぉーーー
体力維持って大切、とせつせつ思う齢です。
by ちの (2009-10-26 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。