SSブログ

12月7日 世田谷ボロ市が近づいてきました [お仕事の話]

更新を1ヶ月以上さぼってしまいました。仕事してなかったわけではなく、ただただ私の怠慢のせいです。すみません。。11月14・15日は鶴ヶ島産業まつりに出店したのですが、ここで風邪をひいてしまい、1週間寝込んだあと、微熱&咳で月末までずっと調子悪かったのです。今もまだ咳が続いててツライです。

今年最後の大きな仕事が世田谷ボロ市です。毎年12月15・16日と翌年1月15・16日の4日間と曜日に関係なく開催されています。前回のボロ市で、家の棚に積んであるバティックを出したところ好評だったので、今年も持って行きますね。ギャラリーでの展示会以外ではバティックをお客さんに見せる機会がないので、張り切ってまーす。

2009103013080000.jpg
焼きハマグリ食べに九十九里に行ってきました。これは大ハマグリで1個600円しますが、すっごいおいしいです。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。