SSブログ

9月16日 運動会に出店依頼のお手紙 [お仕事の話]

嬉しいお手紙をいただきました。
つくば市のH小学校の運動会に出店してくださいという内容のお手紙が昨日届きました。残念ながら運動会が3日後の今週の土曜日で、すでに予定が入っていたので行くことが出来ないのですが、なんだか嬉しいお誘いですよね。お手紙に差出人のお名前も連絡先も書いてなかったので、行くことができないけれど誘っていただいたことに感謝の気持ちをお伝えすることができないのが残念です。もし、このブログを読んで下さっていたら、ぜひご連絡くださいね~!! 先月出店した「まつりつくば」でぶんぶん堂を見初めてくださったのでしょうか。ありがとうございます。

ぶんぶん堂は日程があいていれば、イベントやお祭りに出張出店いたしますので、お気軽にご連絡くださいね~。木彫りグッズとアクセサリーだけ見たいとか、アタグッズもしくはバティックを見たいから依頼主さんの自宅に持ってきて欲しいなど、なるべくご要望にお答えしたいと思っています。その際の手間賃などはお互いに納得のできる条件を考えるつもりです。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

餃子

さいた祭りで前から欲しかったでかい白ネコ買えました!
最近あまり見たこと無いのが多くて楽しいです。
おまけもありがとうございました!

次大宮付近に来るのはいつですかー

by 餃子 (2009-10-10 20:56) 

bunbun

お買い上げありがとうございました。
夫のJさんが覚えていましたよ~。今回は新作をたくさん持っていったら、その新作からどんどん売れていったんだそうです。みなさん、目が肥えてますね~。

次回大宮はまだ未定です。。ごめんなさーい。でも、決まったらお知らせしますので、またぜひ探してくださいね!!
by bunbun (2009-10-15 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。