SSブログ

11月13日 こんなに近くにいい山があった [山登り、旅、趣味]

埼玉県、長野県、山梨県の三県の県境にそびえる甲武信ヶ岳(2,475m)に登ってきました。
12日はあいにくの曇り空の中、登り始めたのですが、見事な霧氷(むひょう)を
見ることができました。ただただ感動・・
2008111211580000.jpg

翌朝は早起きして、山頂からのパノラマを楽しみました。雲海から顔を出す太陽、そして朝日に照らされる富士山・・・本当にすばらしい景色でした。
2008111306150000.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

言葉屋

ええ景色ですな~。そちらへ行った時にはぜひツアーを組んでね~。最近ジム通いを復活させて、山に向けて再始動しましたわ♪
by 言葉屋 (2008-11-15 11:28) 

bunbun

いつでもいらっしゃ~い! 待ってるよっ。

冬山は経験がないから、今までトライしてこなかったんだけど、今年になってBCY揃って山岳クラブに入会したので、そういった技術もちゃんと身につけたいと思ってるところ。

来年夏はCさん念願の雲ノ平縦走を計画してるから、鍛えといてね。


by bunbun (2008-11-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。