SSブログ

12月5日 関のボロ市&世田谷ボロ市 [お仕事の話]

12月9・10日(火・水)は「関のボロ市」(東京都練馬区)、
12月15・16日(月・火)は「世田谷ボロ市」(東京都世田谷区)に
出店します。世田谷ボロ市は来年1月15・16日もあります。
出店場所は例年と同じです。

このお祭りは、曜日ではなく毎年同じ日にちで開かれるため
今年は両方とも平日となってしまいました。といっても、すごい
人出なんですよ~。ねらい目は、夕飯前の、夕方5~7時くらいが
すいています。ぜひ、遊びに来てくださいね。

コメント(3) 

コメント 3

NARU

お会いできましたね(笑)。

シェフのレースキャンセルの理由がわかって、ほっとしたような、びっくりしたような。

リンクはらせて頂きましたので、よろしくです。


by NARU (2008-12-09 22:09) 

bunbun

どうも、どうも! 
今度わらしべでご飯食べましょう。
シェフは自転車について熱く語れる客が来るとすごく嬉しいらしい。
目の輝きが違うもんね。
by bunbun (2008-12-11 23:39) 

NARU

すいませんね、メッセンジャー・ガールのような事、お願いしちゃって。

いつも行くのは、昼時で、シェフは忙しいので、あんまりゆっくり話できないんですよね。
行くたびに、ロードはパーツが変わってたりするんですよね(笑)。

では、わらしべでオフ会かな(笑)。
by NARU (2008-12-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。