SSブログ

11月7日 これからの出店予定 [お仕事の話]

更新をさぼっていたら、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
この間、富士五湖へ旅行に行き、苗場山に登り、横浜国際フェスタに日本インドネシアNGOネットワークのお手伝いで行き、大阪&奈良へ遊びに行き(大阪と京都でシカオのライブに参戦、東大寺の大仏を見学してたらチャールズとカミラに遭遇、正倉院展では人の背中しか見えずトホホ、しかしその疲れを奈良のシカに癒されました)、帰ってきて東松山ナイトバザール、続けてときがわまつり、川本農林公園まつりに出店。。というスケジュールだったのです。

そして昨夜は大宮ソニックシティでシカオのライブ! ものすごく盛り上がって楽しかった~!!

で、今後の出店スケジュールをお知らせします。

11月8・9日    名古屋長者町ゑびすまつり
11月8・9日    鶴ヶ島産業まつり
11月15・16日  深谷産業祭
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

こぶたん

 福島稲荷神社のお祭りを、毎年楽しみにしています。もちろん!今年も買いましたよ~ 「ブランコねこ」 「ミニパンダ」 「ねこちゃんストラップ」そして「ミニくまちゃん」  「くまちゃん」は家に2匹いて、今回購入で3匹になり、仲良く一緒にソファーに座ってます。我が家の3人息子のように・・・・・
家事の合間に「くまちゃん」達を見て癒されてます♥
by こぶたん (2008-11-08 12:14) 

bunbun

こぶたんさま
毎年ありがとうございます!! 
来年もさらに商品を充実させて行きますので、待っててくださいね~。
by bunbun (2008-11-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。