SSブログ

9月19日 長野でキャンプしてきました [山登り、旅、趣味]

15・16日と友人たちと総勢9人で、キャンプをしてきました。場所は長野県の駒出池キャンプ場。白樺林に囲まれた、静かなところでした。晩御飯のメニューはバーベキューとホワイトシチュー、そして焚き火で焼いた鮎の塩焼き。わらしべシェフのお父さんが釣った鮎にシェフ自ら薪から作ったくしを刺して、焚き火でじっくり焼いたら、なんともいえないおいしさでした。やっぱ焚き火はいいね~♪
これまで野反湖、ニセコサヒナ、南アルプス三景園、田貫湖などでキャンプしてきましたが、お勧めのキャンプ場などありましたら、教えてくださいませ。
2008091515560000.jpg2008091518090000.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。