SSブログ

9月13日 全品20%オフの15周年記念セールします! [お仕事の話]

やっとこさホームページの9月後半の出店情報を更新しました。

9月20日~23日の4日間、地元ときがわ町にある農産物直売所「ふれあいの里たまがわ」で、ぶんぶん堂15周年記念セールを開きます!! これまでセールをしたことがなかったのですが、今回は15年分の感謝を込めて、全商品20%オフの大セールです。定番の木彫り動物やアクセサリーのほかに、アタバッグやバティックの洋服などいろいろな商品をそろえて、皆様をお待ちしてますよ~。ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。

そのほか、9月27~30日はジャスコ小山店催事、9月28日(日)はグリーンドーム前橋のフリーマーケット、10月4~6日の二本松ちょうちんまつり、10月5日は三鷹国際交流フェスティバル、10月11~13日が福島市稲荷神社祭礼、10月11・12日が「咲いたまつり(さいたま市市民祭り)inけやき広場」・・と、秋のイベントが続きます!
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

メオン

15周年 おめでとうございま~す!  \(^o^)/  パチパチ!!

グリーンドーム前橋 楽しみにしてますね

by メオン (2008-09-15 11:41) 

bunbun

グリーンドーム前橋のフリマは、私もはじめての場所なので楽しみです。
どのフリマ会場でも、一人か二人はバリ木彫りファンがいるんですよね~。先週の日曜日、近所の小さなフリマに出店したのですが、在庫処分のお座り動物をアウトレットとして格安で売り出したら、あっという間に売り切れに・・。まだまだ人気あるんですね。
by bunbun (2008-09-19 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。