SSブログ

9月23日 15周年のお祝いありがとうございました [お仕事の話]

DSC03682.jpg
小川町『わらしべ』のY子さんが作ってくれました!

埼玉県ときがわ町にある農産物直売所「ふれあいの里たまがわ」で、20日から23日まで、ぶんぶん堂15周年記念セールを開催しました。たくさんのご近所さんにお祝いのお言葉をいただきました。本当に本当にありがとうございました。
東京に住んでいたときには地元の友だちはほとんどいなかったのに、ここときがわ町に引越してきてから、本当にたくさんのお友だち&知り合いができました。直売所で、スーパーで、ジョギング中に、郵便局で、わらしべで、出かける先々で知った顔に会い、他愛のないおしゃべりをするということにほんわかした幸せを感じています。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
DSC03683.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。