SSブログ

2月4日 コリーヌ・ベイリー・レイの歌声にしびれる [山登り、旅、趣味]


彼女はイギリス出身の新人シンガー・ソングライター。昨年の私の大・大・大のお気に入りだった彼女のファーストアルバム『コリーヌ・ベイリー・レイ』はいったい何回聴いたことだろう。そして待ちにまった彼女の来日公演を東京恵比寿ガーデンホール(オールスタンディング)に聴きに行ってきた。一般発売で購入したチケットは整理番号もよくって、のんびりホールに入ったところ正面左寄りの2列目に。まじかで見たコリーヌはふんわり歌ってるんだけどパワフルでとってもとってもよかった。歌ってる彼女は妖精のように見えました。コリーヌは2月11日に発表されるグラミー賞に3部門でノミネートされてるそうで、ぜひ受賞して欲しいなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。