SSブログ

1月30日 花火大会でぜんざい [お仕事の話]


昨年2月に私が住む玉川村と隣の都幾川村が合併して「ときがわ町」が誕生しました。
誕生1周年を記念して花火大会が2月10日(土)に開催されることになりました。
場所は玉川中学校のそば、模擬店は午後4時からで花火の打ち上げは
午後6時半からです。冬の花火大会は珍しいので是非見に来てください。

そしてぶんぶん堂も焼き餅を入れたぜんざいを売ることにしました。
昨日夫のJさんと夫の母E子さんの3人で会議を開きました。夫のJさんは
餅を焼くならお雑煮もどうかと言い出し(自分が食べたいだけじゃないか・・)
義母さんが「じゃあ少しだけど雑煮も作るわよ」ということに・・
どうなることやら・・ 誰か手伝いにきてください~

ときがわ町誕生1周年記念花火大会に関するブログは↓ 見てね
http://hanabi.tokigawamachi.net/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyoko

ども!
冬の花火大会なんて、確かに珍しいねえ。
当日、お天気がよければいいね。
お店してたら、のんびり花火をみてられないかな?
寒い中のお店…風邪をひかないようにね。

そういえば…げこちゃん、年末にbaby産んだんだよ。知ってた?
彼女今、荻窪に住んでるんだよ。
by kyoko (2007-02-01 22:06) 

bunbun

げこちゃんがそうなんだー、知らなかったわ~。おめでとうです。
同窓会に出てないから、○○歳になったみんなに会えなくって残念でした。
いろいろ教えてね。
by bunbun (2007-02-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。