SSブログ

5月7日 あっ ぶんぶん堂! [その他]


山形市の植木市に出店するようになって4年目なのですが、いつもお客さんに「あのぶんぶん堂ですか?」と聞かれていました。不思議に思って聞くと、お隣りの天童市に本と雑貨を売っている「ぶんぶん堂」というお店があるとのこと。そこで行ってみました、ぶんぶん堂。広い店内には本、雑誌、雑貨、おもちゃなどがぎっしり置いてあって、とてもユニークでおもしろいお店でした。エスニック雑貨のコーナーもあって、バリ雑貨も少し置いてあったので、お客さんもこのぶんぶん堂さんと間違えたのでしょう。。
天童のぶんぶん堂さんへ、同じ名前のお店があって嬉しいです。がんばりましょうね!

お店のすみっこに置いてあった緑のじょうろ。マジックで描いてある猫がかわいくて◎!! ネコの右下にぶんぶん堂って書いてあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。