SSブログ

4月30日 花園フラワーショー [お仕事の話]


埼玉県の関越道花園IC近くで開催されている「花園フラワーショー」に出展しています。
木々や草花がマイナスイオンを出しているのか、とっても気持ちいい会場です。
木彫り動物やビーズブレスレット、トンボ玉ネックレスなどがよく売れています。
オリジナルの手作りストラップも人気があり、買ってすぐ携帯電話につけていく
人もいらっしゃいました。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かえこ

先日は花園フラワーショーの後でお疲れのところ、ありがとうございました。丸木美術館の開館記念日の時にお買い物するのを楽しみにしていたのですが、出来なくて残念でした。私の好みそうなバック等いろいろ持ってきていただいたと聞きました。恐縮です。申し訳ありません。私もホントニ残念です。あー。これから暖かい季節です。全国各地へと、お忙しい日々が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。
by かえこ (2006-05-05 19:35) 

bunbun

丸木でお会いできず残念でした。5・5は天気にも恵まれ、暑いほどの陽気でしたが、楽しくお店を出すことができました。いつもこんな風に活気あふれる美術館になればいいのですが。。また機会ありましたら、遊びに来てください!
by bunbun (2006-05-06 20:55) 

tu-ta

あるきっけで本を読んでいたら、
なつかしい名前がでてきました。
読書ノートをブログにアップしたので、よかったら、読んでください。

「百姓物語」(晶文社1989年)読書ノート
http://tu-ta.at.webry.info/200606/article_12.html
by tu-ta (2006-06-13 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。