So-net無料ブログ作成

5月10日 山形植木市 [お仕事の話]


曜日に関係なく毎年5月8~10日は山形市の植木市。
場所もお隣りさんも変わることなく、鳥の唐揚げ屋さんと広島風お好み焼きです。
3日間、朝9時から夜10時まで1人で店番するのは大変で、最終日はヘトヘト気味。
明日11日は、5月19日から出店する酒田まつりの出店申込のため山形市から
100キロ離れた日本海に面した酒田市まで行かなきゃ・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みかん

毎年植木市でカメの木彫りを買わせていただいています。
今年は一個だけでしたが、少しづつ増やすのが楽しみです。
来年もまたカメを買いに行きますね。
でもその前にインターネットで買ってしまいそう・・・。
by みかん (2006-05-21 22:36) 

bunbun

植木市でのお買い上げありがとうございました! あの首ふりカメさんはぶんぶん堂の人気商品なんです。見てると気分がなごんできますよね。酒田まつりでは隣の店がカメすくいだったのですが、子どもも大人もカメを見て喜んでました。あの姿がいじらしいんでしょうね。
by bunbun (2006-05-24 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。