SSブログ

5月30日 富山に行く準備してます [お仕事の話]

明日5月31日から6月2日は富山日枝神社の山王さんというお祭りに出店です。朝10時に神社に行かなくてはいけないので、夜中3時半に家を出発するつもり。本当は夜12時前に花園インターに入れば、休日割引で高速代が1000円ですむのだけど、富山に着くのが明け方5時とかになってしまい、10時まですることなくて困ってしまうのであきらめました。地方の仕事は高速代、ガソリン代、宿泊代(安いビジネスホテルを使ってますが)という経費が結構かかってしまうので大変なんです。富山のお仕事は今のところ採算ギリギリの線なので、今年はどうでしょうか。。。心配ですが、がんばります!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。