SSブログ

5月28日 ミンタロハットはすごい。。 [その他]

5月8~10日と山形市の薬師祭植木市に出店したのですが、このとき泊まったのが『ゲストハウス・ミンタロハット』。部屋は4つあり、1人だと3500円、2人だと6000円という格安の料金設定です。1階に台所があって、朝はパン・コーヒーはもちろんのこと冷蔵庫にある食材(卵、きゅうり、トマト、レタス、ハム、ソーセージなど)を自由に使ってセルフで朝食がいただけるのです。オーナーさんがなかなかいい味出してるんです。まだまだ驚きのポイントはあるのですが、ぜひ実際に宿泊して体験してもらいたい~!
台所.jpg

で、私がここに泊まりたい大きな理由が看板猫ちゃんがいることなのです。どの猫もかわいーんです。ついついデレデレしてしまいました。猫好きの方はぜひどうぞ!!
ミンタロハットのHP http://mintarohut.com/

ちびた.jpg
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

海桜

いろんなとこに行ってるんですね。角山のエルガです。
今度山形にいったら絶対泊まっちゃお、イヤそのために山形の仕事つくりましょ〜!! 7/10から木の香さんですね、待ってまーーす!!
by 海桜 (2010-06-20 09:31) 

bunbun

こんにちはー。このブログを読んでいただいたなんて光栄です。

ミントロハットはおすすめです。ぜひお試しください。
私もここ行ってみたいーと思ったら、その場所の近くでフリマやってないかと探してますよ。山形県は本当に大好きなところで、どこでもいいからお祭りに呼んでもらえたらすぐ行きたいくらいです。

そうそう木の香は7/16から8/16までやります。ぜひ遊びに来てくださいませ。
by bunbun (2010-06-20 21:28) 

海桜

木の香さん7/16からでした 間違えてすみません。
山形は組合員のソーラーワールドさんが天童にいるので、お祭り情報もらおう! 今日つれあいが日帰りで天童に行ってしまった。日帰りだなんてもったいないなぁ。昨年鶴岡に行った時見つけたパンフに致道博物館の祝いばんどりがあって、絶対又行きたいと思ってます。
by 海桜 (2010-06-22 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。