SSブログ

1月22日 鍋割山の鍋焼きうどん [山登り、旅、趣味]

28日からのインドネシア仕入れ旅行の準備で忙しくしているのですが・・、遊びに行ってしまいました。神奈川県丹沢の鍋割山(1272m)の山頂に立つ鍋割山荘の“鍋焼きうどん”がたいそう美味しいというウワサなので、友人と7人で、なんとなんと真っ白の雪山へ行ってきました。約10センチの積雪の登山道を2時間かけてたどり着いた鍋割山荘。登ってるときは汗だくなのに、動きをとめた瞬間から凍えるような寒さ。湯気がもわもわたつ具だくさんの鍋焼きうどんを口にしたときは本当に至福の喜びでした。あー美味しかった。


   サクサク・・雪を踏みしめる幸せ         頂上からは富士山の絶景! 


                             鍋焼きうどんは980円(安くてうまい~)
   


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はじめまして。
うまそうですね、食欲をそそります。雪景色といい建物の雰囲気といい、鍋焼きうどんを引き立てています。
by (2008-01-25 13:29) 

kotobaya

あらら~。またまたメンバーに入れなかったのね~。
引越さなきゃ。。。雪山、いいね♪
by kotobaya (2008-01-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。