SSブログ

1月18日 世田谷のボロ市も終わり・・ [山登り、旅、趣味]

15・16日と世田谷ボロ市に出店しました。とても寒かったのですが石油ストーブを持って行ってるので、なんとかしのげました。平日ということもあり、人出はそんなに多くなかったのですが、その分ゆっくり見て回ることができるので、じっくり買い物するお客さんが多かったように思います。

昨日はクライミング部の活動日。新しくMさんという男性が加わり、ただ今会員5名。前回できなかった課題にチャレンジするも、どうしてもクリアできない。体がカタくて筋力もないからよとYさんに言われ、これからは家で筋力トレーニングに励むことにします。今年は週2日、30~40分のジョギングもちゃんとしてるし、毎月1回は山登りもすることにしました。がんばるぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。