SSブログ

12月16日 世田谷ボロ市で仕事納め [お仕事の話]

15・16日と「世田谷ボロ市」に出店して、これが今年の仕事納めとなりました。
世田谷に住む友人Mさんが遊びに来て長野県産のリンゴを差し入れてくれました。
ボロ市の2日間、車を停めさせてもらっている目黒区のMくんの母上も来てくださり、ネコの木彫りを買ってもらった上、熊本のみかんをいただきました。
そして千葉の富里町という成田空港に近い町に住んでいる親戚のSさんも遠いのに毎年遊びに来てくださり、手づくりの芋ケーキ(これが美味しいんです!!)を差し入れてくださいました。
去年のボロ市のときに偶然通りかかって私を見つけたTさん(数年ぶりにお会いした古い知人)が、今年も遊びに来てくれました。
7年前にこの世田谷ボロ市に出店するために推薦状を書いてもらったHさんも遊びにきてくれました。このあと出席するクリスマス会のプレゼント交換にといろいろ買っていただきました。

いろいろな方たちに見守っていただいているんだなあと改めて感謝の気持ちを強く持った2日間でした。本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。