So-net無料ブログ作成

12月18日 クライミングジムに行ってみた

熊谷にあるクライミングジム「ウォールストリート」にBC山岳会の全会員3人ではじめて行ってみました。3人ともクライミングシューズさえ持っていない、まだまだの初心者。「右足あげて!」「違う違う!その緑じゃなくて青つかんで!」「左手で下から持って~」3人寄るとうるさいのなんの。最初はできなくても、何回か挑戦してコツをつかんで課題をクリアしたときはやったーって感じです。2時間ほどで疲れてしまい、今日のところは赤▲コースがクリアできたところで終了。次回は黄●コースに挑戦ということで、3人とも続けてやっていこうということに。クライミングをとてもいやがっていた隊長のCさんがダイエットに効きそうとヤル気満々になってくれたことにびっくりでした。身体動かしてお腹がすいたので、夕食は深谷の「そば遊歩」でかき揚げ天丼セイロを食べました。ソバもつゆも美味しかった。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

tu-ta

写真、けっこう、かっこいい。
by tu-ta (2007-12-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。