SSブログ

10月24日 ベイシアひだかモール店に出店しています [お仕事の話]

月曜から1泊2日で友人と総勢8人で田貫湖へキャンプしに行ってきました。平日のせいか、キャンプしていたのは私たちだけで、のーんびり遊んできました。間近に見る雄大な富士山に感激! 夜もうっすら稜線が見えるんですよ。夕食はバーベキューとほうとう。料理の苦手な私は枝豆をゆでただけ・・・。
そして今日からベイシアひだかモール店で催事がはじまりました。6月は食品売り場に近い入口付近でしたが、今回は携帯ショップが撤退したあとの空き店舗を使っての出店です。31日までいますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。