SSブログ

10月10日 福島から帰ってきました [お仕事の話]

二本松のちょうちんまつり&福島稲荷神社例大祭の二つのお祭りの仕事が終わりました。最終日の8日は、すべて片付け終わったあとに、福島市内から車で40分ほどの標高750mに位置する高湯温泉の「あったか湯」で立ち寄り入浴してきました。乳白色のお湯は疲れた身体にしみいる気持ちよさでした。このまま旅館に泊まってのんびりしたいところですが、そんな余裕はなし! ひたすら東北道を運転して帰ってきました。ま、山形に比べれば近いものですよ。帰宅したのは午前2時半・・。あー眠かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。