SSブログ

10月28日 レジ裏で作る作る・・ [お仕事の話]

ベイシアひだかモール店に毎日通っています。改装リフレッシュオープンということで、開店時間がいつもより30分早まって9時半というのが、朝弱い私にはつらいところ。

さて、お客さんの少ない時間帯はレジ裏でせっせとアクセサリー作りに励んでいます。昨日はココナツビーズのブレスレットをたくさん作りましたが、今日はトンボ玉ストラップを60本くらい作りました。さすがに指が痛くなってしまいましたが、この必死さが伝わったのか!?このシリーズのストラップが今日1日だけで16本売れました。やったね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。