SSブログ

10月1日 妙高山&火打山 [山登り、旅、趣味]

週末に妙高&火打山登山に行ってきました。紅葉を楽しみにしていたのですが、今年は遅れているようで少し色づいているだけでした。最後の急坂を1時間半かけて登り切った妙高山(2446m)の山頂は360度の展望が広がっていました。これがあるから山登りがやめられないのかな・・・。翌日は黒沢池ヒュッテを朝早くに出発し、火打山(2462m)にも登ってきました。
 
        妙高山山頂部


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

セリィ

また新潟に入ってたのですね~。同行するには、どうやら本当に埼玉に引越すべきなのね。。。今の所では登山仲間いないし・・・
by セリィ (2007-10-04 17:08) 

bunbun

そうそう埼玉に引っ越しておいで~ ちなみに今月22・23日はわらしべ夫妻を含む9人で田貫湖へキャンプだよん。。わらしべ夫妻はモンベルのテントやシュラフも買っちゃったんだよ。
by bunbun (2007-10-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。