SSブログ

9月18日 ベイシア前橋モール店 [お仕事の話]

14日から5日間、ベイシア前橋モール店に催事出店していました。外で出店する場合はテントを使うので、テントの骨組みを使って商品を吊り下げたりすることができ商品の見せ方も立体的にしやすいのですが、建物の中だとその手が使えなくて平面になりがちなのが悩みどころです。かっちょいい什器を揃えたくても、予算と車に乗せきれないという問題がありまして。。
とりあえず手持ちのラックなどを使ってお店を作ってみました。どうでしょう?


前橋モール店ではウサギの木彫りがよく売れました。飼ってる人が増えてるみたいよとお客さんに言われました。ふむふむ、次の仕入れはウサギを多めにと・・・心にメモメモ。
そして4月の渋川店で猫話で盛り上がったクロネコのムンクちゃんを飼っているというお姉さんが「前回はクロネコばっかり買っちゃったけど、色つきのも欲しくなって~」と言って、わざわざ遊びに来てくれました。
ホント嬉しい話です。ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。