SSブログ

5月13日 ふれあいの里たまがわの店頭です [お仕事の話]

11日(金)は酒田で刺身舟盛り定食を食べたあと、櫛引町にある日帰り入浴施設『くしびき温泉ゆ~Town』でのんびり温泉につかり、月山道路を通って山形道~東北道と走り夜中の1時半ごろ帰宅したのですが、前日までの仕事の疲れがたまっていたのか、とにかく眠くて眠くて5ヶ所くらいのSA&PAで仮眠しながらのやっとこさの帰路でした。

ろくすっぽ睡眠が取れないまま翌12日は地元の農産物直売所『ふれあいの里たまがわ』の店頭にお店を広げ、今日と2日間出店していました。ここは地域産業の活性化を図るために農業者と商業者が連携して「NPO法人たまがわ」を設置し運営している施設で、生産者の名前がわかる新鮮な野菜や特産加工品(惣菜や豆腐、パン、お茶、お菓子など)が売られています。うちのお店に来たお客さんにどこから来られたのか聞いたところ、坂戸や入間などから毎週のように買い物に来ているという方が多かったです。「ここはいいところですね~」という感想が多く聞かれました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyoko

ごぶさたです。
あいかわらず、忙しそうね…!
温泉で、のんびりできましたか?

GW、東京に行ってきましたよ。
久々の東京…5年ぶりかな?
通勤で毎日通ってた品川駅が、別世界かと思うくらい変わってた!!
びっくり~~!
六本木ヒルズ、お台場、東京タワーと、とりあえず押さえるとこ押さえてきまいした(笑)
でも、人が多くて、疲れた( ̄□ ̄;)
夏にも行くと思う。そのときは連絡するから、会おうねっ!
by kyoko (2007-05-15 15:49) 

bunbun

お、久しぶり。そういえば高校時代にkyoちゃんは東京好きだったのを思い出したわ。ふふふ、kyoちゃんは山口弁ばりばりの私たちの間で標準語をしゃべってたんだよね。。。なつかしー

ヒルズはシカオの追っかけで行ったことあるけど、ミッドタウンやら丸ビルやらは行ったことないっちゃー。人が多すぎてね。

今度東京にくるときは連絡しておくれ。
by bunbun (2007-05-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。