SSブログ

11月25日 松本でシカオとフリマ出店 [スガシカオ]

昨夜はまたまたシカオですよ。松本で6度目のシカオなんですが今回はめちゃめちゃ最高でした。お客さんとシカオちゃんたち演奏側とのぴったり感っていうのは毎回違っていて、シカオちゃんは松本ははじめてって言ってたけど、そんなことを感じさせないお客さんの熱気そしてそれにこたえる素晴らしい演奏でした。こんなことアツく語っても誰も聞いちゃいないと思うけど・・・。。。ま、とにかく遠かったけど行ってよかったと思えるコンサートでした。今回は一人旅だったのですが、高速代を浮かせるため、往復とも下道と高速を半々にして片道5時間(210キロ)かけて運転しましたよ。運転が苦手で下手くそなんで正直しんどかった・・。高速は大丈夫なんだけど、下道、特に峠道がね・・下手なの。

そして今日25日は松本でフリマに出店してきました。せめてホテル代やら高速代&ガソリン代が出ないかなあと思っていたのですが、そんなにうまくいくわけないよね。。屋内だったから暖かくて楽チンだったけど4時間やって売上は3850円、出店料1500円を引いたら・・・とほほ。
でも帰りは松本から佐久まで254号を走ったんだけど雪をかぶった浅間山を眺めながらの運転は気持ちよかった~。ついでに日帰り温泉にも入って気分はサイコー♪

松本スマイルホテルの駐車場から見える北アルプスの白い頂

あさしな温泉穂の香乃湯と後ろにかすかに白く見えるのが浅間山


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。