SSブログ

11月10日 四国旅行最終日  [山登り、旅、趣味]

 
高知から愛媛へレンタカーを走らせ、念願の道後温泉へ行ってきました。夫のJさんは坊ちゃん団子を生まれてはじめて食べたそうで、感想は「む~ん、甘い・・ 1本でいいや」だそうです。道後温泉は有名な本館の木造の建物は渋くて立派なんですが、まわりの雰囲気がどうなんでしょうね・・ 近代的なホテルやマンション、ビルなどが秩序なく林立していて町並みとしてはつまらないです。道後温泉をあとにして友達のSさんがよく住み込みで手伝いにいっている東温市の「隻手薬師(かたてやくし)」に寄ってから、高松空港へ。空港でおみやげの半生タイプのうどんを大量に買い込んで、18時5分の東京行き最終便を待っていると、アナウンスが流れて「キャンセル待ちのお客さんがおられます。明日の朝一番の飛行機に振り替えできる方はいらっしゃいませんか? 謝礼としてお一人2万円差し上げます」だって・・ あー明日土曜日は小平の産業祭に出店しなくちゃいけないんだあああ・・・ がっかりでした。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

mori

あらまぁ、先週は海を隔てた松山に居たのね!
広島にも来~さんよ♪
ちなみに、うちらは明日から2泊3日でTDL旅です。
も少し近かったら店に行きたかったんじゃけど、又の機会にするね~☆彡
by mori (2006-11-17 18:35) 

bunbun

広島で出店できそうなイベントあったら教えてよ。すぐ行くよ~。
TDLといえば入園したのは20年前に1回きりだけど、13年前くらいにそばにあるホテルのアトリウムでお店出したことあるよ・・・懐かしい。
2泊3日もTDLでずっと遊ぶの? うーん、それもすごいね。
by bunbun (2006-11-22 11:35) 

mori

呉ポーでは、フリマが再々あるみたいよ~(*^。^*) 
でも海辺だから寒さは厳しいかも・・・。
2泊3日の中身は初日午後東京へ移動後、東京タワーで夜景観賞。
2日目ディズニーシー、3日目ランド~広島着22:30でした。
まだまだ遊び足らんかったよ~(涙)
by mori (2006-11-23 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。