SSブログ

2月26日 ピタマハの思い出 [バリ島より]

仕入れ終了! ようやく一息つけた。忘れないうちにウフドのピタマハの思い出を書いておかなくちゃ。

会社員Sとのバリ島夢見心地旅行の最後はウブドのピタマハ。渓谷沿いの緑あふれる広大な敷地にヴィラが点在。

部屋は伝統的なバリ様式なので、コマネカのモダンに比べると少し薄暗くて機能的ではないかな。でも、天蓋付きベッドは優雅で、半屋外のバスルームもコマネカよりも雰囲気よかった。

残念だったのは、私たちの部屋がたまたまだったとは思うが、部屋からのビューが周りをぐるっと囲んだ塀だったってこと。テラスに出て景色を楽しむことはできませんでした。残念。

そのかわりレストランやプールからはすっごく見晴らしよかった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。