SSブログ

2月5日 仕入れに行きます~ [お仕事の話]

今夜23:45発のエアアジアで羽田から出発予定。クアラルンプール乗り継ぎで明日正午過ぎにバリ島に着く予定です。いつもJALを使っていたのですが、今回は安さに惹かれてLCCを選んでみました。滞在日数が長いこともあって、JALだと10万円以上。。エアアジアだと5万円。安いよね~。どんなものか、楽しみです。それはまた報告します。

帰国は2月28日。半分は去年も一緒にバリでのんびりした会社員Sさんと、またまたリゾートしちゃいます。こちらもまた報告します~。

というわけで、申し訳ありませんが、この間いただいたネットショップのご注文は、3月1日以降の返事&発送になりますので、なにとぞご了承くださいませ。

20130121_183829-1.jpg
  広報部長がごめんなさーいのポーズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。