SSブログ

5月22日 酒田の次は鶴岡です [お仕事の話]

IMGP1470.jpg
珍しく3日間とも天気に恵まれた酒田まつりでした。初日から常連さんが続々と来てくださり、じっくり選んで買っていかれました。どちらの家にも相当のぶんぶん堂グッズが飾ってあるみたいで、あれとあれはあるから、今年はこれにしようなんて声もよく聞かれます。家族同士でいろいろ相談されているのを見ると微笑ましい限りです。

今年もたっくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!!
アタグッズとアクセサリーのお店『ぶんぶん堂2号店』も出したのですが、こちらも盛況でした。感謝!

そしてそして、毎年毎年きていただいてるみなさまのお顔をひとりひとり覚えてなくて本当にごめんなさい!! 私は昔から人の顔を覚えるのが苦手で、そりゃもう数えきれないほどの失敗を重ねております。ホントすみません・・

明日からは同じ山形県荘内地方の鶴岡市の天神まつりに出店です。こちらは今年はじめての出店なので、ぶんぶん堂の出店場所はまだわかりません。別名化け物まつりとも言うそうですが、いったいどんなお祭りなのか楽しみです。鶴岡のみなさん、どうぞよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みけねこ

初めまして、こんにちは^^
26日の天神まつりで、つりさげて飾るタイプの月に座ったペアのカエルさんを購入した者です。(多分覚えていらっしゃらないとは思いますが…^^;)

初めてHPとブログを拝見させて頂いたのですが、山形市の薬師祭植木市に出店されているお店と同じ方だったと知り、びっくり!でした^^
実は数年前に植木市でぶんぶん堂さんのお店を見つけて以来、母がぶんぶん堂さんのカエルさんにゾッコンで何度か購入させて頂いておりまして、今回購入したカエルさんも母へのプレゼントだったのです♪
良い買い物をさせて頂きありがとうございました!

またお祭りで見かけた際は、カエルさんを買いに伺います!^^
長くなりすみません^^;お仕事大変だとは思いますが、頑張って下さい!
応援してます!(*´∀`)
by みけねこ (2012-05-27 20:59) 

bunbun

みけねこさん

うれしいコメント、ありがとうございます! なんとなく覚えていますよ~。でも来年まで覚えていられる自信はないので・・、今度買いにこられるときは、ブログにコメントしたみけねこですって、言ってくださいね~!

来年も植木市&酒田&鶴岡に行くのを楽しみにしてます。ぜひお母さんと一緒に遊びに来てくださいね。


by bunbun (2012-05-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。