SSブログ

2月19日 明日から仕事します [お仕事の話]

ウブドのワカディウマリゾートはホントいいところでした。のんびりし過ぎてもう仕事したくなくなりましたが、そんなこと言ってられないのよね。今日でKさんは帰国、明日からは私ひとりで仕事なのよねー、は~( ̄▽ ̄) ←顔文字使うのはじめて
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Kさん

仕事は順調?
私は帰ってから連日9時過ぎまで残業してるよ( ̄ー ̄)
by Kさん (2012-02-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。