SSブログ

3月9日 バリでこんなとこに泊まりました その1 [山登り、旅、趣味]

2日に帰国したのですが、日本はまだまだ寒いですね。

まずはクロボカンのプラタラン・バリ・リゾート。1ベッドルームプールヴィラをハリウッドツインでとお願いしていたのですが、行ってみたらでっかいクイーンサイズ(っていうのかな?)ベッド1つでした。あんまり大きいので、端と端に寝たら、全然OKでした。部屋もバスルームも敷地も何もかも広かった!

IMGP1312.jpgIMGP1299.jpg
IMGP1309.jpg
お部屋まで朝食を運んでもらいました♪ 優雅な気分~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。