SSブログ

12月14日 世田谷ボロ市の出店場所が移ります&和紙マラソン [お仕事の話]

毎年12月15・16日と1月15・16日は世田谷ボロ市です。
初めて出店してから、もう10年くらいでしょうか。ずっと同じ場所だったのですが、今年から出店場所が変わります。毎年買いに来てくださるお客さんも多いので、場所を移るのは困るのですが、今までの道路はお店を片側だけにするということで、強制的に移されてしまいました。

新しい場所は、メインのボロ市通りの世田谷中央病院の近くです。最寄駅は世田谷駅。駅を降りて、ボロ市通りに入ると世田谷中央病院のある角で右に進みます。角から50メートルほど行った道の左側が出店場所です。
探し当てて、遊びに来てくださいね。


11日は小川町の和紙マラソンでした。今年も10キロレースにエントリーしていたのですが、練習不足と腰痛で完走できるか心配でした。走りはじめていきなり腰に痛みが走り、左脚もしびれてきて、ペースが落ちてきて、あーもうリタイヤかと思いきや・・・、30分を過ぎたあたりで、なぜか、すっと痛みがなくなってきたのです。そうしたら、体が楽になり、走る走る~ ぐいぐい飛ばして58分45秒という目標の60分以内でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。