SSブログ

12月8日 明日から関のボロ市 [お仕事の話]

毎年12月9・10日は関のボロ市です。西武新宿線の武蔵関駅北口を降りたあたりにたくさん露店が並んで、お祭りムードたっぷりです。ぶんぶん堂の出店場所は駅前郵便局の前の道を北に向かって30mくらい行ったあたりです。暖かい服装でお出かけくださいね。


6日も寒かったのですが、自転車に乗って友人たちとサイクリングに出かけました。中学高校時代は通学に使ってましたが、それ以来ほとんど乗ることがなかったので、心配で心配で。。。

でも、大丈夫でした。道の駅よしみを出発して荒川沿いの自転車道をひたすら走るという楽ちんコースだったので、転ぶこともなく約30キロを完走することができました! 途中のお楽しみは上尾の榎本牧場でジェラートでした。

小川町の「有機野菜食堂わらしべ」の2人は熱心なサイクリストで、いつも「わらしべサイクリング」に誘われていたのですが、やっと参加することができました。ありがとう!また誘ってくださいませ。次は自分のGTで参加します!

2011120614340000.jpg2011120614510000.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。