SSブログ

6月27日 氷見の民宿「城山」 [山登り、旅、趣味]

また更新を怠ってしまいました。

今月あたまに、富山と魚津に行ってきました。少しづつリピーターの方が増えてて、ありがたいです。
このブログの旅情報が参考になりますなんて嬉しいことを言って下さる方もいて、ホント感謝。

で、好評につき(?)、また旅情報です。富山と魚津の仕事の間の1日、海鮮料理が美味しいと評判の氷見の民宿に泊まってきました。前々回の氷見の「魚魚(ぎょけい)」も、去年の能登の「さんなみ」も大変おいしかったのですが、今回の「城山(じょうやま)」もお魚がすご~くすご~く美味しかったです!! 部屋もお風呂も窓の外には海が広がって、ロケーション最高。
IMGP0951.jpgIMGP0960.jpg

近所を散歩してたら、わーい!ねこがいっぱい!
IMGP0959.jpg

IMGP0958.jpg
でも、なでさせてくれなかった・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。