SSブログ

8月18日 佐渡、新庄、つくばと続きます [お仕事の話]

16日でバティック展が終了しました。始まったのが7月16日で、開催中の1ヶ月は猛暑猛暑の毎日でした。暑い中、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました! バティックを好きな方がこんなにたくさんいらっしゃるんだってことがわかって、とても嬉しかったです。これからは骨董市なんかにも出してみようかなあと思っています。

ほっとする間もなく、佐渡のアースセレブレーション(20~22日)、新庄まつり(24~26日)、アートタウンつくば(28・29日)とイベントが続きます。どの場所も長年出店しているので、それぞれの常連さんの顔が浮かんできます。今年も新作商品をたくさん揃えていきますので遊びに来てくださいね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆきこ

おつかれさま!
一年ぶりの小川町,楽しかったです。
あちこち飛び回って夏バテしないように
気をつけてね。
by ゆきこ (2010-08-18 23:07) 

かめかめ

新庄祭りの季節ですね。
昨年は新庄祭りの初日午前中に行き、お店が出てなくて(通行止めが午後からと知らなかったため^^;)会えなかったなーなんて懐かしい思い出です。

今年は仕事なのでいけませんが、来年の薬師祭り(植木市)でお会いできるのを楽しみにしています。

暑い日々が続きますが体調に気をつけて下さいね。
by かめかめ (2010-08-21 21:59) 

ごんたりた

地元のCATVの新都心水かけまつりにぶんぶん堂が映ってました
奥さんの方っぽい人が映ってました
by ごんたりた (2010-09-04 17:52) 

bunbun

テレビカメラに撮られていたとは・・恥ずかしや。。。変な顔してませんでした? 今年の水かけまつりは盛況でしたね!
by bunbun (2010-09-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。