SSブログ

9月8日 腰痛 [その他]

佐渡に行く前日から腰が痛くなり、そのまま仕事を続けていたのですが、佐渡の3日間と新庄の3日間は本当に痛くてつらかった~。仕事がひと段落ついたところで、近所の病院の整形外科に行ってきました。ヘルニアじゃないかと心配していたのですが、それはないようで、ただの腰痛らしいです。湿布と痛み止めの飲み薬をもらって、1週間ほど様子をみたのですが、今のところ治る気配なし。

実は、今の私の最大の心配は来週の穂高縦走に行けるかどうかということ。14日から2泊3日で上高地~涸沢~北穂高~奥穂高~前穂高~上高地というコースを縦走する予定なのですが、この痛さでは無理そう・・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みんたろ

お久しぶりです、やっと見つけました、ぶんぶん堂!!

実は‥‥
「ぼんぼん堂」だとばかり思っていて(笑)
探しても探しても、出てくるわけがありません。

腰痛、
私も経験有りです。
ゲストハウスをやってからは、ほとんど改善しました!
精神的な要因も大きいようですよ。
夏の疲れが出ていませんか。

ぶんぶん堂さんも早く治りますように。

またのぞきにきますね!
by みんたろ (2010-09-13 11:15) 

bunbun

みんたろさま
ふふふ、ついに見つかってしまいましたか~。私はしょっちゅうミンタロブログ読んでますよ! 特に猫ネタは見ててあきませんね。

実は新庄まつりの最終日(8月26日)はミンタロさんに泊まりたかったのですが、その日は満室で予約入れられませんでした~。残念。仕方なく、天童のビジネスホテルに宿泊しました。

腰はまだ痛くて、穂高縦走はあきらめ八ヶ岳に行くことになりました。精神的な疲れですか。。今年の夏は暑さと忙しさでイライラしていたかもしれません。養生します!


by bunbun (2010-09-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。