SSブログ

5月22日 酒田まつりが終わって  [お仕事の話]

酒田まつりから帰ってきました。1日目は曇りの予報が外れ、ずっと雨・・。2日目の本祭りは昼過ぎまで雨が降りましたが、なんとかやんでくれました。常連さんも1日目から次々とご来店。真剣な眼差しで選んでいかれます。そんなときは声をかけずに、そっと見守ることに。本当に本当にありがとうございます!!
それから、東北公益文化大学のG先生、毎年毎年いちばん忙しい時間帯にこられるので、ゆっくりお話ができなくて残念です。今度こそ大学のカフェテリアでお会いしましょう!
酒田まつり.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

なおこ&海斗の母

初めて拝見しました。忙しい毎日なんですね。落ち着いたらご飯でも食べに行きましょう。私はドクターストップがかかったにも係わらず走っております。


by なおこ&海斗の母 (2010-05-27 22:23) 

bunbun

見ていただいてありがとうございます!!
先日は小川の朝市で久しぶりになおちゃんに会えて楽しかったです。来週いっぱいは富山巡業で留守にしてしまいますが、帰ってきたらぜひおいしいもの食べに行きましょうねっ。楽しみにしてます。

今日の天気は走り日和ですね。私はドクターストップがかかっていないにもかかわらず、走っていません。。。反省。。。
by bunbun (2010-05-28 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。