SSブログ

3月4日 いよいよ動き出す [お仕事の話]

滞在予定の半分が過ぎ、すごくあせってきたところ。だらだらを脱出しなきゃと奮起し、今日になって動き出しました。

まずは、アタグッズを購入。コースターやランチョンマット、ティッシュケースや果物かごなどなど。自然素材を編んだものなので、使ってて飽きがこないし、どんなインテリアにも合うので重宝するんですよ。私も家でいろいろ使ってます。お店をやってる人がよく買ってくれます。あとはイカットハンガーやイカットも少し購入。

よし、この調子で明日からもがんばろう。
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ゆきこ

暑さには慣れて来た?
後半戦頑張ってね!!
by ゆきこ (2010-03-05 01:50) 

bunbun

あと少しだ、がんばるじょー。
暑さには少し慣れてきたけど、毎日いっぱい汗かいてるよ~。やせないけどね。。。。
by bunbun (2010-03-05 20:31) 

クリリンの事かー

お座りネコ新しいの仕入れてきてくださーい
そして大宮にもきてくださーいw
by クリリンの事かー (2010-03-06 22:49) 

bunbun

お座りネコたくさん買ってきましたよー。
大宮に持って行きますからねー。
by bunbun (2010-03-08 14:54) 

なおこ&海斗

ワンコクッズもよろしくお願いします。また会えるのを楽しみにしてます。

by なおこ&海斗 (2010-03-08 21:21) 

bunbun

今回新しく作ったワンコはシュナイザーです。まあまあ似てるかな。。
数が少ないので、よかったら予約してくださいね~。お会いできるイベントを教えていただければ、用意しておきまーす。
by bunbun (2010-03-10 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。