SSブログ

3月19日 帰国早々風邪ひいてました [お仕事の話]

20100310.JPG

帰国した翌日から風邪をひいてしまい、1週間体調を崩していました。寝込んだ布団の中で、カルロス・ルイス・サフォン著『風の街』(上・下)を読みました。1945年から55年ごろのバルセロナが舞台で、スペイン内戦の影が色濃く描かれていて、やや重い、でも一気に読ませるサスペンスでした。ただスペイン内戦についてほとんど何も知らないことに気づかされました。なので、次は『誰がために鐘は鳴る』でも読もうかと思ってます。
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

セロリ子

おかえりなさい~・・・と思ったら先月のお話だったのですね。お元気?
また関西も寄ってね。明石焼きを食べよう!
by セロリ子 (2010-04-15 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。