SSブログ

12月10日 2年ぶりの「関のボロ市」 [お仕事の話]

去年はホノルルマラソンに参加したためお休みした「関のボロ市」に出店してきました。毎年12月9・10日に西武新宿線「武蔵関駅」北口にある本立寺のお会式と共に行われる、およそ8万人の人出でにぎわうお祭りです。お客さんに「毎年1つづつ買ったのが10個あるから10年出してるのね」と言われ、そんなに前から出してたかなあと思って記録を調べたら1998年にはじめて出店しているので、やはり今年で10年目でした。毎年買いに来てくださるお客さんが多くて、木彫り動物がよく売れました。ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。