SSブログ

11月14日 ぶんぶん堂川越店を閉店することになりました [お仕事の話]

ホームページでお伝えしたとおり、急な話で申し訳ありませんが、諸事情によりぶんぶん堂川越店を今月24日をもって閉店させていただくことになりました。1年1ヶ月という短い期間ではありましたが、たくさんの方に応援していただき、本当に本当にありがとうございました。今までどおり外でのイベントやお祭りへの出店は続けていきますし、ホームページでの買い物もできますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kotobaya

おつかれさまでした。川越店が閉店しても、相変わらず出店でお忙しいと思いますが、シカオちゃんも応援してるので頑張ってくださいまし。
また遊びに行きま~す。
by kotobaya (2007-11-15 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。