SSブログ

9月7日 ベイシア行田店にて [お仕事の話]

3日(月)からベイシア行田店に出店していますが、なんとなんと
「前からホームページを見てたんですが、はじめてお店を見にきました」という
女性のお客さんがいらっしゃいましたーー!! きゃー嬉しい!!
忙しさにかまけて、なかなか更新できないぶんぶん堂HPなのですが
見てくださっている方がいるんですね~、ホントありがたいです。
こうして手応えを感じると、やる気も出てくるっていうもんです。
ただ、今使っているPCが古いのでメモリが少なくて、動きがとっても
のろいんです。ちょっと無理させるとフリーズしちゃうし・・・
なのでPCの買い替えを検討してます。がんばって働いて購入代金を
稼がなくっちゃー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にゃーにゃーにゃーにゃ んにゃー

川越店のアクセスマップや紹介のページがあるといいなぁと思いました
by にゃーにゃーにゃーにゃ んにゃー (2007-09-15 22:45) 

bunbun

全くその通りなんですよね。川越店の紹介ページを作ろう作ろうと思いながら・・・月日がたってしまいました。情けない話です。そうこうするうちに、(まだ未定なのですが)お店の移転の話も出てきて、今はどうしようどうしようと悩み中なのです。はっきりしたらHPとこのブログでお知らせしますね。。
by bunbun (2007-09-17 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。