SSブログ

8月23日 新庄まつり [お仕事の話]

佐渡から帰ってきました。もう10年以上アースセレブレーションではキャンプ場にテントを張って寝泊りしていたのですが、今年は愛媛のSさんの友だちがバス・トイレ・冷房つきのバンガローを予約してたので、便乗して泊まらせてもらいました。おかげでいつになく快適な夜を過ごすことができました。ゆーこちゃん、ありがとう!!

月曜日の帰りのフェリーでは、鼓童の送り太鼓を聴いてしんみりしちゃいました。来年も行きますよ~♪ 今年も暑い中、ぶんぶん堂のブースに遊びに来てくださったお客さんに感謝、感謝。ありがとうございました。

そして明日から私は山形県新庄市で盛大に開かれる新庄まつりへお店を出しにいきますよ。夫のJさんは茨城県つくば市の『アートタウンつくば2007(まつりつくば)』に出店です。みなさん気軽に寄ってってくださいね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kotobaya

おつかれさま。今年もお世話になりました!!新庄まつり、いつか私も行きたいです。・・・そうね、やはり埼玉に引っ越すべきかしら・・・
by kotobaya (2007-08-24 13:53) 

bunbun

新庄は日差しは暑かったけど、空気はひんやりとしていて秋の訪れを感じました。でも埼玉に帰ってきたら、まだまだ暑い~。新庄ではセロリTシャツを着て店番したよ。
埼玉に引越しておいでー
by bunbun (2007-08-28 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。