SSブログ

5月24日 「みんなちがってみんないい」(27日)に遊びにきてね! [お仕事の話]

27日(日)は八王子で「みんなちがってみんないい」というイベントに出店します。当日は天気も晴れの予想。八王子市役所そばの河川敷広場で開催される入場無料の国際交流イベントです。2つあるステージではいろんなジャンルの音楽ライブが楽しめるし、大道芸もやってるし、なんたってエスニック料理と民芸品のテントが100店以上出店するので、世界各国の料理が存分に楽しめます。広場は芝生なのでシート持ってきてのんびりすることもできますよ。ぶんぶん堂は久しぶりに二人一緒に出かけます。だって一人じゃ、お店番するばかりで遊びに行けないんだもの。
「みんなちがってみんないい」のホームページはこちら↓  http://homepage3.nifty.com/minnatigau/


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NARU

ども、遊びに来ました。
先週、先々週と八王子市役所近くを通りました(笑)。もちろん自転車で。
あいにく、今度の日曜は埼玉の自転車イベント 埼玉センチュリーランで160km走ります。これも、もちろん自転車です。
by NARU (2007-05-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。