SSブログ

3月21日 バリのホテル「ロカ・レギャン」 [お仕事の話]

19日(月曜)に成田空港に商品の詰まったカーゴを引き取りに行ってきました。1日がかりの大仕事でした。昨日と今日と2日間かけて段ボール箱を開けて商品を整理しているのですが、これが大量なので途方にくれています。

さて、バリ島でいつも泊まっているホテルを紹介しましょう。レギャン地区の便利な場所にある「ロカ・レギャン」という中級ホテルです。宿泊代は朝食込みで50ドルしませんでしたが、値段以上にくつろげるホテルだと思います。
 
部屋は広くベッドの硬さもちょうどよく、エアコン・金庫・TV・バスタブ・ベランダなど基本的な設備は整っているし、何よりベランダから見える中庭のプールがバリらしくていい感じなんです。プールバーやスパもあるんだけど、今回はずーっと仕事が忙しかったので遊ぶひまありませんでした。

こうやって部屋が段ボールと商品に占領されていくのです・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ののはは

はじめまして。

ののははと申します。

ロカ・レギャンを検索中にこちらにきました。
5月下旬にジェンガラを買い付けに3泊ロカ・レギャンに宿泊しようかなと
考え中でございます。
なにせ一人旅なもので不安でいっぱいなのですが、ワルン・バビグリンや
ワルン・ジョグジャも近いのも魅力です。
実はご相談があります。
前にAgodaでホテルの予約をして、痛い目に合ったのですが、ロカ・レギャンの$50以下はどちらでよやくされたのですか?
教えていただけるとうれしいです。
by ののはは (2007-05-02 10:18) 

bunbun

ののははさん、コメントありがとうございます。ロカ・レギャンはおすすめですよ。ワルン・ジョグジャには私もよく行きますが、ワルン・バビグリンってどこなんでしょう? さてロカ・レギャンですが、私は現地で直接フロントに行って予約を取りました。最初にロカにいったときは、パドマ通りにあるホテルをいろいろ見て歩いてから決めました。
ののははさんはインドネシア語ができそうなので、日本からホテルに電話して聞いてみてはどうでしょう? またはロカのすぐそばにあるレギャン・ビレッジ・ホテル(だっけな?)は日本から2000円くらいで予約できると思うので、ここに最初の1泊だけ予約して翌日にロカに直接交渉してみてはどうでしょう?
by bunbun (2007-05-02 22:01) 

ののはは

bunbunさん

お返事有難うございます。
インドネシア語ができるとはめっそうもない。ちょっと訳あって、ジェンガラのアウトレットを買いに行くのです。

bunbunさんこそ、とてもバリを歩き慣れておられるんですね。
ところでワルン・バビグリンは、パドマ通りに平行した1本南側のムラスティ通りにあるパサール・スニーという市場内にあります。
バビ・グリンが美味しいとのうわさを聞きつけて、私も今回楽しみにしているお店なのです。行って来ましたら、感想をお伝えしますね。

ロカ・レギャンの情報有難うございました。
つたない英語で交渉してこようと思います。
by ののはは (2007-05-06 17:48) 

bunbun

バビ・グリン情報ありがとうございます。食べた感想など教えてくださいな。気をつけていってらっしゃいませ。
by bunbun (2007-05-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。